おはようございます。

 

何日かブログ更新できず、お久しぶりでございます。

 

あれから色々とバンドの練習だったり、

 

みどりちゃんとバラ園に行ったりと有意義に時を過ごしておりました。

 

 

バラが今、見頃なんですよー。

 

とっても綺麗でした\(^o^)/  京成バラ園!

 

 

何故、こんな頭にお花をつけているかといいますと

 

たまたまその日、ロリーターディとゆうことで、ロリのファッションを

 

着て来場した方には素敵な景品プレゼントとの事!

 

なんとなくこんな格好で行ってきました! 自称ロリ! 

 

50近いのに頑張ります\(^o^)/

 

 

景品はバラ1本でございました!

 

園内はバラの香りで凄かったですよー♪

 

 

こんなにキレイなバラが沢山!

 

 

バラの楽園♫

 

数ある中から、私が選んだバラはコチラ♫

 

 

↑るるちゃんという名前でございます♪

 

シャンソンファンはバラが好きな人が沢山いるからねぇ♫

 

ここで、バラを片手に「100万本のバラと半ダースのバラ」なんか

 

歌ったら気持ちがいいかもなぁ♪

 

 

動画を作ってみたので、良かったら見てくださいませ♪

 

皆さん、今が見ごろなので是非行ってみてねー。

 

 

そして、香久山2部も良かったら見てくださいませ♪

 

 

それじゃ、またねー。

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます\(^o^)/

 

感謝、感謝!