おはようございます。

 

皆さん、お元気ですか? 

 

私は昨日は大変でした・・・・・。

 

 

朝から、市役所に行ってマイナンバーと保健所を再発行!

 

image

 

住民票を取ってそのまま銀行!

 

お父さんに、お前は馬鹿だ!と身の丈に合った生活をしろ!と

 

散々、財布を落としたことに対してご注意をいただき

 

image

 

そのまま、君津駅から幕張免許センターへ電車に乗りました。

 

image

 

この日に限って、横殴りの雨・・・。

 

ビショビショになりながらも幕張本郷からバスに乗って

 

image

 

免許センターへ着き無事に再発行手続き!

 

image

 

↑の写真見るとわかると思いますが、傘が壊れるくらい風も凄かったの。

 

image

 

出来上がった免許書を見たら、雨で髪の毛がボサボサ。

 

生活に疲れたかのような証明写真になってました。(笑)

 

そして、安心してトイレに入ったら、どうゆうわけか手がぁぁ・・!

 

image

 

いだぁい・・・・!

 

 

踏んだり蹴ったりだぁ・・・・!とまた電車に乗って君津駅で乗り換えの時、

 

こんな場所が・・・。

 

「壊れた傘入れコーナー」

 

image

 

昨日は、凄かったんだねぇ雨風が。 私の傘は無事でした!

 

ヘロヘロで家路に着いて休む暇なく

 

夜はアクロバティックなダンスレッスン!

 

image

 

まったくついていけなかったけど、

 

あたしゃー、やらなきゃならない事をこの日はやり抜きました!

 

 

拾った人、お願いしますぅ!

 

中身の現金はどうぞお受け取り下さいませ。

 

ですがコーチの財布と蛇の抜け殻だけ返して欲しいです。

 

交番の前あたりに、ぶん投げといてくれたらいいので

 

見てくださっていましたら宜しくお願いします。

 

とゆうことで、20年ぶりくらいに財布を落とした私でした!

 

 

皆さんも気を付けてくださいませ。

 

最後の最後の、あの手の怪我はなんだったのでしょうか?

 

とゆうことで、今日は今週のLIVEのリハに行ってきます。

 

頑張りまーす\(^o^)/