お疲れ様です。

 

今日は、日曜日。

 

ヒョウ柄会長のみえさんと、から麵屋に行って夜ごはん。

 

image

 

20辛です。

 

image

 

みえさんは、麺2人前頼んでました。

 

image

 

私とみえさんは辛いの大丈夫なので、このお店がお気に入りであります。

 

 
楽しかったライブも終わり、また次のLIVEの準備です。
 
その前に、色々手続きしなくては・・・・。
 
実は財布を無くしてしまい、中にマイナンバー、免許書、
 
クレジットカード、銀行と保健書などぜーんぶ入ってまして
 
絶望のどん底・・・。
 
 
お金は5千円くらいしか入ってなかったんだけど
 
その財布が気に入ってたのと、中に蛇の抜け殻が入ってて
 
金運のお守りだったのにショックが激しいです。
 
 
だから明日、色々と手続きで回らないといけない。
 
ホント、馬鹿だよねぇ・・・私って。
 
警察に届け出をだしたけど出てこない。
 
 
まぁ、そんなこんなで、気を取り直して、香久山LIVEの1部の動画
 
期間限定公開でアップしました\(^o^)/
 
こんな感じだったので良かったら暇な時にでも見てくださいませ♪
 
そして財布、拾ったかた居ましたら連絡くださいませ♪
 
でわー。また明日。
 
おやすみなさいませ。