お疲れ様です\(^o^)/

 

今日は、ダンスレッスンでございました。

 

辞めたのかと皆さん、思った方もいらっしゃるかと思いますが

 

実は続けております。

 

今日は次の新しいダンス曲で

 

リトニーの、Change Your Mindを教えてもらいました。

 

 
なんだかんだと4か月続けてきたからか、
 
動きは雑だけど、雰囲気的についていけるようになってきたっぽい。

 

 

これは6月30日、君津文化ホールの発表会で披露します。
 
そしてそして、ラジオトーク音声配信を始めました。

 

 
このアプリをダウンロードして、
 
DJともちゃん シャンソン歌手として検索してくださいませ。
 
適当に喋ってる配信をしています。
 
image
 
明日は、ちょっとしたLIVEしてきます。
 
なんとか頑張ってきます\(^o^)/
 
それじゃ、おやすみなさいませ。
 
image