お疲れさまです!

 

最近、チップスターのごま担々味にハマっている

 

ともみでございます♪

 

皆様、お元気でしょうか? 

 

 

↑↑ 今度見かけたら食べてみてくださいませ。 美味しいの。

 

あと、お菓子で言うと、きなこの「ふんわり名人」

 

 

これも大好きでございます。

 

大好きが沢山ありすぎて、何でも食べます\(^o^)/。

 

食べ物で何がダメですか?と聞かれ、昔、答えたのは「ドジョウ」でしたが

 

浅草の駒形どぜうで食べたドジョウは美味しくて

 

鮮度が良ければ、鯉でもドジョウでも美味しいのねぇ。

 

 

好き嫌いが無いのが、唯一の自慢です。

 

そうそう、私のお部屋のダイソーで買った観葉植物。

 

 

大切に育ててるのに、茶色い斑点ができて病気になってしまった。

 

 

どうしたらいいのでしょうか?

 

買った時は無かったような・・・気がするんだけど。

 

広がってしまうのかなぁ? ちょっと心配ではあります。

 

今日はテレサテンの空港を歌ってました♪

 

 

昭和歌謡って落ち着きますねぇ。♪

 

明日はシャンソンとオールデイズ!

 

シャンソンは「街燈」にチャレンジするか、ジュテームか、キャバレーの女か。

 

今、バンバン新曲を覚えております。

 

でもねぇ、好きなのに歌ってみたら全く合わない歌も多く、

 

逆に、ピンとこなくても合ってるとか言われる時もあるので、

 

歌も歌わず嫌いにならないようにしております。

 

なんだか今日はとりとめのないブログでございました。

 

そろそろ寝ますか♪  満月綺麗でした。

 

それじゃ、おやすみなさいませ♪ 

 

またねん。