おはようございます。

 

昨日は社交ダンスパーティーのお仕事に行って参りました♪

 

image

 

社交ダンスのバンドに入ってもう何年経つかなぁ・・・・。

 

5~6年はやってるのかなぁ。

 

image

 

昨日は、1時間の生演奏で1時間ちょいの休憩を挟み

 

2時間半続けて生演奏。2時間半立ちっぱなしで、かなりハードだった!

 

最後らへん、自分の耳が変なのかキーが変わったのか

 

チューニング合ってる?なんて思いながらも最後まで歌い続けました!(笑)

 

色んな時がありますが無事に終わって良かったです。

 

そして、すぐに帰ってベルウッドさんへGo!

 

 

19時30分に到着。 20時から占いの予約をしているので待機時間に

 

大好きなナポリタンを注文。

 

image

 

ここのナポリタン、一度は食べてみて♫ 本当に美味しいの!

 

すぐまた食べたくなってしまいます♪

 

そして最後の枠で20時から見てもらいました。

 

生年月日と生まれた時間を教えると

 

「貴女にはお酒の神様バッカスが付いてます」と言われ笑ってしまった。

 

ごく普通の、ご婦人のような雰囲気でしたが

 

色々とアドバイスくださり良かったです。

 

 

話をきゅっとまとめると、地元だけじゃなく都会や場所を移して

 

行動する時期で、今、話がある女優は歌の一つの表現で

 

貴女は歌が軸だから歌い続けなさいとの事でした。

 

 

歌う所が無かったら外に出て営業し、どんどん扇子のように

 

扇を広げチャレンジしないと前には進まないとゆう結果でございまして

 

そりゃそうだよなぁ!と思って、背中を押してもらい帰ってきました。

 

 

帰宅したら、母親の甥っ子さんが九州からお嫁さんを連れて遊びにきておりました。

 

そして兄貴も帰ってきてました。

 

image

 

24歳年の離れた私より若い奥さんだったけど、お兄さんの事が大好きで

 

もう15年以上、一緒にいるとか。 紹介してくれて嬉しかった♫

 

母親の家計は芸能人家計らしく、お兄さんも歌手デビューをした過去があり

 

今は、九州で生演奏するBarを経営しています。

 

 

ともみは母型の血を継いだんちゃな!と

 

久し振りの再会に宴を楽しみました。

 

今度、九州のお兄さんの店に行ってみたいな。

 

今日はディズニーランドに行くそうです。

 

image

 

そんな昨日でございました。

 

それじゃ、今日も頑張りましょう! 

 

お仕事もプライベートも楽しく過ごしてファイトです!

 

でわー。

 

酒の神様、バッカスが付いているのか玄関にビールが置いてありました。

 

ありがとうございました\(^o^)/  バッカスより♫