お疲れ様です。

 

今日は1日、本を読んでました。

 

image

 

深江さんが書いた本です。

 

昔のシャンソン界はどんな感じだったのかな?と思って♫

 

銀巴里はもちろん行ってみたかったけど、私は古賀力さんの歌も好きなので

 

古賀さんのCDを聴くたびにブンとゆう古賀さんの経営していた

 

お店の想像をしておりました。

 

そして、今日、深江さんの本で「ブン」の事が書いてありました。

 

最初は古賀さんと金子由香利さんでお店をやったらどうか?とゆう

 

勧めもあったくらい、古賀さんと金子さんは仲良かったらしいです。

 

私の大好きな、お2人の歌が生で聴けてたなんて凄すぎる。

 

古賀さん訳詞の「ふるさとの9月」が好きで

 

月が書いてあると、8月と9月くらいしか歌えないような気持になるけど

 

5月に歌いたいなぁ・・・と思って。

 

悩んでるの♫

 

 

セットリストを作っては、また変えてそれに合った衣装と

 

ストーリーを考えてはまた変えて・・・。

 

こんな事をやっている時間が幸せで、好きなんだなぁ・・・・と思います。

 

私が金持ちならピアノBarでも作って

 

毎週、歌って自分のステージを演出したいけど

 

いかんせん、田舎にはシャンソンピアニストが居ない。

 

こっちに来てもらうだけでも大変なのねぇ。JAZZはいるけどシャンソンいない。

 

image

 

まぁ、そんなこんなで、どうなるでしょうか?

 

21日社交ダンスバンドの帰りに、占いしてくれるらしくて

 

聞いてみようかな。 

 

image

 

この間、ご婦人と同級生とランチ食べに行ったら占いがあると書いてあり

 

この日、仕事だから無理だ!と話したら帰りの時間を聞かれ

 

20時くらいかなあと答えたら、20時最後の枠が残ってるから

 

見てもらうがいいよ!となりお願いしてみた。

 

凄い人気の先生なんですって。 私はチャクラ開く練習してるけどまだ開化せず!

 

今から聞くこと考えとかなきゃ!

 

ここの、昔ながらのナポリタンが最高に美味しくてオススメ!なんです。

 

image

 

本当に美味しかった! 時々思い出すくらい食べたくなります。

 

そして、ここのコーヒーゼリーも最高!

 

image

 

珈琲も美味しい! 一度行ってみてくださいませ!

 

ライブもできるようになってます。 今年中には企画したいです♪

 

image

 

 

お腹すいたー。

 

ただいま23時57分・・。今から食べたらアカンねー。

 

宇宙人のYouTubedでも見て寝るかな♪

 

それじゃおやすみなさいませ。