お疲れ様です。

 

行って参りました! 有楽町。

 

国際フォーラム!プリスリーズ♫

 

image

 

有楽町を降りて改札を出ると、縁起の良い大黒様が鎮座しておりました!

 

image

 

有楽大黒さまと言って、江戸の守護神なんですって♪商売時繁盛との事!

 

 
ご挨拶をして、いざ!吉野家へGo!
 
image
 
お腹すいちゃって、すいちゃって・・・。
 
image
 
牛サバ定食650円! 
 
我が地元ですと木更津まで出ないと吉野家は無いのでここぞとばかりに、
 
生卵もトッピング!
 
そして、近くの東京交通会館をプラプラ♫
 
image
 
このタイル画が有名なんですって!
 
image
 
2階と3階にありました!
 
image
 
中はパスポートが取れるところなんだよね♪
 
image
 
私、今年の1月で切れてしまった。
 
1階は北海道のアンテナショップ。
 
image
 
この羊羹が好きなんですよ。
 
image
 
3個しか売ってなかった!
 
いよいよ時間になって会場へGo!
 
image
 
今回も2階の席♫ 
 
真反対は、審査員席でございます。
 
image
 
功労賞の勝見さんが前に居たので、羊羹渡したら北海道出身なんですって♪
 
image
 
プリスリーズ、今回も素晴らしかったです。
 
29歳までエントリーができる次世代コンテストで勝ち抜いて
 
プリスリーズに出場した5名は甲乙つけがたくとても良かった!
 
昨日、大御所の先輩が言っておりましたが
 
昔はどんぐりの背比べで皆、同じようなレベルだったけど最近の若い子は
 
最初から歌唱力がありセンスもあると。
 
確かに音程もいいし、表現力もいいし、声もいい♫
 
しかも2022年にリリースした新しい曲を歌っていたので新鮮でした。
 
私は小雨降る径とか、アズナブールの昔の曲が好きで、
 
最近といってもカースのブルージーな曲くらいだから、とても勉強になりました。
 
一言記事を書き終えたので、そろそろ寝ます。
 
私も頑張らないとな!
 
あっ、また髪の毛切りました! スッキリです。 
 
ご婦人のまあちゃん、ビールありがとう! 美味しかったー!