おはようございます。

 

4日振りの更新ですー。

 

ちょっとパソコンを使う用事が多く内職をしておりました。

 

私自身は元気にしていますのでご心配なくです。

 

 

日曜日は、友達のみえさんと館山に行ってきました!

 

商売繁盛の神様に挨拶しに行くとの事で真野大黒様へ。

 

image

 

初めて行きました!

 

image

 

とても桜が綺麗。

 

 

そして新しくできた道の駅「グリーンファーム館山」や

 

 

みえさんがお気に入りのお店、海雑貨のお店アペリティーボ

 

image

 

カレーがとっても美味しかったです。

 

 

お店が増築しておりパワーアップしておりましたー!

 

 

お店から北条海岸が一望できます♪

 

image

 

その後、楽しかったのが沖ノ島公園!

 

 

島の中に入ると出会いのスポットってのがありまして

 

 

その奥には洞窟もあって

 

 

気分は探検隊でした!

 

 

最後に、館山城で桜見て

 

image

 

帰ってまたラーメン食べて1日が終わりました!

 

 

みえさんとよく遊びました。

 

良かったら動画見てねん。

 

20分あるので暇な時にでも宜しくお願いします。

 

それでは、今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございました。

 

でわー。またねー。