おはようございます。

 

昨日は楽しかったですよー。

 

自分のご褒美を満喫してまいりました。

 

 

全てがスムーズで、嬉しいこともありました。

 

まず車で有楽町マリオンの駐車場に入ると、唯一、とめられた場所が

 

エレベーターの近くで

 

image

 

11階に上がると、そこは目的地のヒューリックホールでした。

 

image

 

これぞドアツードアだねー!と、まだ誰もいない会場をチェック。

 

写真を撮ってとりあえず、周辺を探索するかとエレベーターに乗ったら

 

image

 

並木さんとバッタリ!

 

 

都市伝説LIVE配信を見てる人は絶対知ってると思うけど、

 

私、驚いてしまい2人だけだったのに何も喋れなかった・・・。

 

TVで見るより、カッコよかったです!

 

そして、有楽町と言えばあの時計! 

 

見に行ったらありました!

 

image

 

確か、昔は阪急と西武だったんですよね? 百貨店。

 

image

 

今は、阪急とルミネに変わっておりました。

 

ビルに入るといい香り。なんだか5本くらい棒が刺さっている

 

置き型の香水が4800円とか、手に取る物 全てが高かったなぁ。

 

色々見ても買いたいものが無くて、とりあえずは9階の

 

コニカミノルタのプラネタリュウムへGo!

 

image

 

中にcafeがありました!

 

image

 

思い出作りに、何か食べようと悩んでいるとお店の方が

 

銀河ギャラクシードーナッツと、夏ミカンドリンクが人気だと教えてくれました。

 

image

 

砂糖ジャリジャリのフードカラーをふんだんに使ったドーナッツ。

 

こりゃまた太るな!と思いながらも、固くてフォーク破壊!

 

image

 

と同時に友達から電話があり、一人プラネタリウムにいる事を告げると

 

「寂しくないの?」と聞かれたが、全然!

 

そう言えば見回すとカップルだらけで、女1人は私だけだったけど

 

孤独こそが真の贅沢な過ごし方なんだ!と言いたい!

 

じゃーん!

 

image

 

あたしゃー、奮発してプレミアムシートだよ!

 

 

普通なら1900円で見れるものを、2400円払ってこの空間を買いました!

 

そしてヒーリングなんとかってのを鑑賞

 

 

するつもりだったのに爆睡・・・・。

 

 

音楽が心地よく真っ暗で、いい匂いだったけど、何を見たかすら

 

全く記憶することなく終わってしまいました。

 

 

なので、記念にお土産ショップでこれを買ってきました!

 

image

 

スタークラフトコーラー!

 

コーラーは昔、薬として使われていたらしい。

 

このクラフトコーラーは

 

「へびつかい」の秘密のレシピで作ったスパイスブレンドなんですって。

 

今、飲んでみたけど、うーん!まぁ、美味しい感じ。 1500円。

 

体験型EVアトラクションは終了しておりました! 残念。

 

 

とゆうことで、本題のトークライブの時間がやってまいりました!

 

潔くコートを脱ぎ、車に入れて直通のエレベーターで会場へ!

 

 

誰もこんな格好している人は居なかった・・・・。

 

 

革命パーカーは着てる人いたけど・・・。

 

前の方で2時間お話を聞かせてもらいました。

 

image

 

話はメキシコで発見された宇宙人ミイラは本物なんだけど

 

9割がカトリックで宗教的に問題があるんだよと。。。。

 

 

すぐにペルー政府が印象操作で民芸品をわざわざ使って、

 

これは宇宙人のではないと報道したのがこれ。↓↓

 

民芸品だから違うにきまってるけどわざわざニュースで発表するわけは

 

上記に書いた通り、9割がカトリックなので今は混乱を起こさないように印象操作。

 

 

信じてる人には聖書が変わる耐え難いことかもしれないけれど

 

今の地球にいる人間は宇宙人のハイブリットで、私たちの現在の見た目は

 

ハイブリットを重ねた最新型だったりするかもねーみたいな感じでした!

 

ロマンがあっていいじゃないですか!

 

 

星空を見上げると何故か懐かしい気持ちになるし

 

暗くても怖いとか思わないし、なんとなく行ってみたいって思う。

 

何が正論で何が偽りとか、そうゆう問題じゃなく

 

生命たるもの、後世に何か残したいって気持ちがあるのでしょうね。

 

私も昔、タイムカプセルとか言って友達とカンカンに

 

その時、大事にしてた石とか貝殻入れて埋めた想い出があるし。

 

 

まぁ、そんなわけで色々と聞いてきましたが、

 

関さんと握手して、頑張れよ!と肩を叩いてもらって帰ってきました!

 

そんな自分のご褒美の1日でした!

 

色々な見解があるけど、ロマンとゆうことでこの辺で♫

 

またね♪