おはようございます♪

 

4月1日になりましたー!  皆様、お元気ですか?

 

私はMAX元気です♪

 

 

30日のチャリティーダンスショーの、あの強烈な緊張から解き放たれ、

 

昨日は我が家のよしこ姉さんの誕生日。73歳のお祝いをして

 

image

 

安心したのか、ずっと寝ておりました!

 

image

 

なので今日は元気元気でございます!

 

 

30日のチャリティーダンスショー、応援に来てくださった皆様、

 

頑張れ!とメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

やり抜いて参りました!

 

image

 

子供も大人も混ざってダンスとゆう芸を披露したのは

 

初めてだったので,今 考えると楽しかったです。

 

 

子供達が可愛くて可愛くて、何故か私になついてきてくれました。

 

image

 

私の応援うちわも作ってくれて、嬉しかったな♪ 

 

本当にありがとうございます。 今、大切に部屋に飾ってます♪

 

image

 

2部のトップバッターで、レディーママーレードからの東京ブギウギ

 

あんなに練習したのに本番は半分しか力が出せなないもんですねぇ💦

 

緊張のあまり動きが固くて反省点ばかりです。

 

心臓バコバコ・恐怖の椅子ゾーンは私だけ足が上げるのが遅かったみたい😢 

 

一番左端で踊っておりますのが私です。

 

 

でも、東京ブギウギの歌だけは大丈夫でした! 歌は任せてくださいませ!

 

 

子供が可愛い♪ 

 

私の歌で踊ってくれて歌手冥利に尽きますね! 

 

最初の踊りはガクガクでしたが、東京ブギウギから蘇りました(笑)

 

 

このブログですと1分間しか載せられないので

 

プロが撮影した動画を頼んでおりますので、編集して3か月間のこれまでの

 

ストーリーをYouTubeで作ってみたいと思います。

 

全くダンスができなくても、習えばなんとか踊れて体が引き締まるとゆう

 

結果が出ました。 2キロ痩せて、お尻が上がった気がします。

 

その代わり、50歳手前の行動じゃないくらい動いてましたけど(笑)

 

 

ここから私のハプニング・・・告白。

 

 

実は、先生に「絶対に衣装や小道具を無くしたらダメですよー!」と

 

子供たちの前でも言われていたのに本番2日前、この手袋を無くしてしまい

 

 

私、青ざめまして泣きました。

 

 

スタジオや家、考えられるとこ全て


探してもどこにも無くて

 

なんで頑張ってるのに、無くなるの?

 

あんなに気をつけてたのに・・・って涙出ました。

 

けど落ち込んでいる暇は無いと、すぐにトオカイに行って同じ色の布を探し

 

 

お母さんに泣きついて、手袋作りを手伝ってもらいました!

 

 

馬鹿だよねぇ・・・。

 

だけど、今、告白したけど本番も誰も気が付いてなかったです。

 

セーフ! うまく作ったみたい。

 

 

そこで、安心して色気づいたのがダメだった・・・。

 

前日、髪の毛に赤いラインでも入れてみようと思ってドンキーにカラースプレーを

 

買いに行ったの。 その時、ペイペイしかお金がなくて

 

使えるだろうとレジで携帯を出したら落としてしまい画面が割れ

 

 

ドンキーペイペイ使えなかった・・・。

 

 

何しに行ったんだ!って感じ・・・。

 

ただ、ドンキーで携帯を割ってきただけ。

 

東京ブギウギじゃないけど、心ズキズキしっぱなし。

 

でも、投げ出さずに乗り越えられたのは、

 

一緒に踊ってくれたメンバーがいたからだと思っております。 

 

心からありがとうです。 

 

 

可愛いちびっこ達にも沢山、元気をもらいました。

 

image

 

image

 

ってなわけで、無事に終わり大人チームで

 

打ち上げをして乾杯!  

 

なんとか乗り切った30日でございました!

 

image

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

為せば成る何事もでございます。

 

それじゃ、今から仕事の打ち合わせに行って参ります。またねー。

 

お互い頑張りましょう!