おはようございます。

 

お元気でしょうか? 

 

私はなんとか体がバキバキになりながらも頑張って生きております。

 

 

いやーもう、ダンスの発表会が近くなってきてまして

 

昨日はスタジオ、一昨日は体育館、その間に自己練習と

 

毎日、5時間くらいは踊っております。

 

 

こんな時に限って、動画編集の仕事も入ってきちゃって

 

 

自分で言うのもなんですが50歳手前にして、よくやってるなと

 

感心しております。

 

ダンスを始めたきっかけは、お世話になっているご婦人が

 

風かおるさんの愛の幕切れの動画を見せてくださり、

 

 

貴女もこれくらい踊れるといいわよね♪と言われたのがきっかけ。

 

早速、ネットで検索して今の先生に、ハミルトンでのコンサートを3曲

 

振付してもらったのが、本当の最初の始まりでした。

 

 

無事に終わりとても好評だったので、ダンス続けてみよっかなぁ♪と

 

エクササイズのような軽い気持ちで先生の教室に入会。

 

気が付いたらいつの間にか、地獄の特訓に変わっておりました。 

 

フォーメーションとかも大切で、行きすぎたりするとラインが崩れるので

 

自分で書いて覚えるわけです。

 

image

 

昨日はメイクも決めたりしました。

 

もっと濃くしないとダメみたい。

 

image

 

中国雑技団みたいになってしまいそうですが、

 

もうちょっと勉強したいと思います。

 

そんなこんなで後半は部活並みに特訓が続き、普通に怒鳴られ

 

いくたび心臓バコバコですが、だんだんと体が引き締まってきました。

 

 

今まで色々なダイエットに挑戦しましたが、一番

 

健康的な引き締まり方をしてきたみたいです。

 

本番まであと4日間。

 

子供達やメンバーと一緒に、頑張る自分が

 

「KSダンス部」スポ根物語みたいで好きです。 プレッシャー凄いけど。

 

3月30日 君津文化ホールの「大ホール」 

 

 

私は2部の14時20分からトップバッターで2曲踊ります!

 

私の所属は「K.S DANCE FACTORY」です。

 

良かったら応援宜しくお願いします。 入場無料です♪

 

 

今日は、5月のコンサートの打ち合わせに行ってきます。

 

でわー、またねー。

 

お互い、頑張りましょう\(^o^)/