お疲れ様です。

 

今日はいい天気♪ 

 

私は、今日とゆう日をかなり待ちわびておりまして

 

LIVE中継を見ながら掃除をしていたのですけど、ショックー!

 

 

残念!

 

延期、延期で、ずっと情報を追って応援しておりました。

 

10日の日も延期で、5度目かぁ・・・と思っておりましたが失敗するよりか慎重に

 

やっていく方がいいと思い、今日を待っていたのですが(つд⊂)エーン!

 

朝から願掛けで、自分の隕石を太陽に当てました!

 

image


浄化の意味もありますが、なんだかロマンチックですよね。

 

たまに隕石を見て宇宙と繋がらないかなぁ?なんて思いながら

 

ペンダントロケットに隕石を入れて持ち歩くときもあります。(笑)

 

image

 

隕石って高いの! 隕石の王者、イミラックとか凄い値段!

 

 

ピラミットの王の装飾も隕石で作ってたんですって。

 

ツタンカーメンの短剣も隕石です。

 

 

日本でも隕石で作った流星刀ってのがありますね。

 

私の↓↓これは、宇宙博物館で売ってた隕石スターターキットで安いやつ。

 

image

 

昔、ローレックスがギベオン隕石で文字盤作ってから隕石が注目されましたが

 

今はどうなんでしょうねぇ。

 

メテオライト綺麗ですね。

 

 

そんなこんなを考えると、異星人も我々が打ちあげた衛星の破片など収集して

 

アース鉄とか、コレクションしているのもいるかもしれませんね。

 

まぁ、雑談でした!

 

そんなこんなで、ロケットが空中爆発して、残念と思いながらも

 

ダンスの靴の手入れをしたので、これから練習したいと思いまするぅ。

 

日本の企業、宇宙開発は引き続き応援したいと思います。

 

頑張れニッポン! それじゃ、また明日ねー!

 

でわー。