お疲れさまでございます♪

 

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪

 

行って参りました! 

 

勝田台のシャンソニへ、歌って参りましたー!

 

image

 

私、お客様1人しか呼べなくて申し訳なかったなぁ・・・と思いながら

 

ステージに出たら満席ぎゅうぎゅでございました。

 

image

 

とりあえずは自分のお客様がどこにいるかすぐ確認!

 

唯一、私の事を知っている人。

 

私を見て、誰かしら?みたいな雰囲気を感じつつも、一生懸命歌わせて頂きました♪

 

1曲目は春を感じる「残されし恋には」

 

 

セクシーさと大人の雰囲気を演出した後は

 

2曲目、モンマルトルの丘で、本当は純粋なんですと見せたかったのに

 

気持ちが焦ったのか青い月に~♪ってとこを、

 

なごーい月に~♪と歌ってしまって冷や汗。

 

青い月に長い髪が一緒になって、なごーい月に~♪になりました。

 

言わなきゃわからないか、わかるかの、微妙な線でございます。

 

 

3曲目は、ここでぐっと雰囲気を変えて「インシャラー」

 

 

最後は絶叫~♪で私の1部の出番は終わりました。

 

2部は、聴いてくださる方も私も幸せホルモンの

 

オキシトニンが出るように、最高のラブソング「愛のファンタジア」

 

もう少し、優しく歌っても良かったな・・・。

 

 

その後は、雰囲気をガラッと変えて「私には出来ない」

 

語り系で、まるでお芝居のようににするかか、この曲か、迷ったけど

 

この間、歌会で歌ったらオーナーママさんが歌ったらどう?と言ってくださったので

 

語り系はこの曲、「私にはできない」にしました。 こゆうの大好き!

 

 

そして、最後は真面目にシャンソンと向き合っておりますとの思いから

 

「時は過ぎてゆく」

 

 

これ、1分までしか動画は載せられないからいいところで切れちゃうんだけど

 

こんな感じでLIVE頑張ってきました。

 

アウエーでございましたが皆さんが優しく受け入れてくださって、

 

本当に嬉しかった。元気をいっぱいもらいました!ありがとう♪です。

 

お店の方も優しくて感謝です。

 

真ん中、店長♫ イケメンの若い店長さんです! 

 

そして、右側ゆうさん、純子さん、私の隣、久保田さん♪ 

 

この日は、パレットで1番か2番目に多くお客様が入った記念日でした。

 

image

 

これからも頑張ります\(^o^)/

 

ってな感じで今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

明日も遊びにきてね♪

 

でわー。