お疲れ様です♪

 

いやー、急に寒くなりましたね。

 

皆さま、体調など崩しておりませんか?

 

私は意外と頑丈でして、昨日は念願の丸1日お休みでした!

 

 

絶対に行くと決めていた丸亀製麺へ開店と同時にGo!

 

image

 

TVで宣伝しておりました「牡蠣たまあんかけうどん」を注文♪

 

image

 

どうしても食べたかった1品。

 

牡蠣が6個も入ってました。

 

image

 

この日は、冷たい雨で寒かったから牡蠣のあんかけ卵だしが身に沁みました。

 

次はこちらを食べに行きたいと思います。

 

フードコート、ビルイン店限定の、牡蠣ぶっかけうどん♪

 

 

私が昨日、行ったお店には無かったので

 

ここら辺だとアリオ蘇我とか、ユニモちはら台とか、カインズ市原かな?

 

牡蠣ぶっかけうどんも美味しそう♪

 

 

お腹を満たして、行ったところは君津の宮下スポーツクラブ♪

 

間違えて予約1時間前に行ってしまいましたが、一人ダンスの練習。

 

 

家だとピアノに足ぶつけたりして動けないので、スタジオを借りてみました。

 

いつも私だけ焦っているからか早く動くか、遅いかで

 

ラインが汚く見える原因になっているので、ちゃんとしないとと思って。

 

 

1時間半くらい練習して、そのまま美容室へ♪

 

 

バッサリ切ってしまいました。

 

 

髪の毛、長いの飽きてしまいイメチェンしたんだけど

 

ドレス合わないかもなぁ・・・・と思うけれど・・・・

 

切りたかった!

 

まだ自分が見慣れないけど、なんとかなるでしょう♪

 

 

今日は、動画編集の仕事もこなして、近所のモラル勉強会にも参加したし、

 

残りあと少しだった本も1冊読み終えたし、雨の日だったけど

 

Goodな1日の時間の使い方ができた気がします。

 

 

あとは、夜、毎週見てる楽しみな「不適切にも程がある」のTVドラマを見て

 

明日に備えまするよ。

 

皆さんも風邪ひかないようにです。 1日1日を大切に♪

 

でわー。またねー。 

 

 

image