おはようございます。

 

いい天気です。

 

3月11日の防災イベントのチラシが出来上がりました。

 

image

 

45分間、防災のお話をして

 

45分間のライブを開催しようと思います。

 

前回、ライブの時間だけひょっこりいらっしゃる方がいたのですが

 

今回はなるべく自分の地域のどこに避難するかなど、

 

知っといた方がいいと思うので最初から参加してもらいたいですね。

 

ご近所の方は回覧板で回りますので宜しくお願いします。

 

ご近所じゃなくても、応援してくださる方、どうぞ遊びにいらしてくださいませ。

 

歌う曲も、加山雄三さんの曲とか歌っちゃおうかな♪と思ってます。

 

僕のいる~ぅ所へーついておいでよ~♪って歌は何の歌でしょうか?

 

 

ちょっとキーが合わないけど、好きなんです。 

 

 

この映像を見ますと、加山雄三さんは、お育ちのいいオーラが出てますね。

 

 

5年前くらいかなぁ?

 

加山さんと同じ大学の後輩でバンドをやっていた方とカントリーでご一緒させて

 

頂いた時は、皆さんが、上品な人達ばかりでしたねぇ。

 

湘南鎌倉あたりの生まれで、服装がきれい目とゆうのでしょうか?

 

よく私に声がかかったなぁ・・・と思って。 東京タワーで演奏したんですよ。

 

 

昨日は14日の鴨川でのコンサートの音合わせをしてきました。

 

入居者の方々は両親と同じくらいの年齢だと思うので

 

参加してくださる方が楽しかったと思ってもらえるよう

 

構成やMCも考えておりました。 皆さんに早く会いたいな!

 

そうそう、昨日のバンドマンの奥様から、

 

なんとこんな可愛いお洋服を頂いちゃいました!

 

じゃーん!

 

image

 

ザ!夏!

 

ハワイアンを歌うのに、適してますね。 

 

珍しいオールインワンのタイプの繋ぎって言うのかしらこうゆうの。

 

今年、暖かくなったら着てみようかな。 

 

ありがとうございます。

 

image

 

とゆう事で、今日はダンス!月曜日!

 

あー、練習しなくては! やってないー!

 

それじゃ、またね。 皆さんも楽しく生きてねー。

 

でわー♪