おはようございます。

 

今日は寒いですぅ・・・。

 

皆さん、お元気ですか? ファイトファイトですよー♪

 

 

今、結構、風邪ひいてる人が多いので、気を付けてくださいませ。

 

私はですねぇ、前回、ブログでお話ししたと思うのですが死後の世界、

 

あの世とこの世の事が気になりすぎて、臨死体験をした人のYouTubeや

 

本を読んだりするのが、どうゆうわけか今の趣味であります。

 

その中の著者、木内鶴彦さんの本を見て面白いものを手に入れました。

 

image

 

木内さんが開発した「太古の水」

 

0.5ミリリットル20本、2950円を2個

 

image

 

1本、0.5ミリリットルですよ(笑)

 

これを1000倍に薄めて飲むと体調が良くなるとかで

 

まぁ、いち木内ファンとゆうこともあり騙されたと思って購入しました。

 

500ミリリットルのペットボトルに1本入れて飲んでみました。

 

 

うーん、とっても不思議!

 

水はまろやかになり、ジュースや珈琲などは味と香りが引き立ちました。

 

何回も飲んでわかったことは、この太古の水を混ぜてから

 

2日くらい寝かせるととってもいい感じになるんです。

 

 

なので、いつも愛用している化粧水にも入れてみました。

 

image

 

これは菊政宗の化粧水なんですけど

 

日本酒の匂いが際立ち、保湿効果が増して、肌の調子がいいみたい。

 

なんだろうこれ? 不思議な水・・・。

 

image

 

よく見ると口コミもいいのねぇ。

 

 
継続するのは余裕が無いとできないけれど、木内さんの本や体験談が好きな方は
 
1回は買っても損はないかもしれません。
 
本当にジュースや食べ物に入れると素材や香りが際立ち、水はまろやかになり
 
体調も良くなる感じ。
 
木内さんや、東大の医学教授の矢作さん、保江さんいわく、
 
人は死なないらしいです。 肉体無くなっても意識はずーっとあるって。
 
 
明日はこの本が届きます。メルカリ落札300円!
 
image
 
どれだけ好きなんだか・・・。(笑)
 
なんでこんなに、このような事が気になるのかわかりませんが、
 
歌を通して何か深く繋がる事が発見できるような気がして♪
 
皆に安心感を与えられる歌い手になりたいってのもあります。
 
それには究極の「死」を理解したい。変でしょうか?
 
 
あっ、忘れてた。
 
昨日、頑張って動画を作りましたー! 
 
良かったら見てくださいませ♪ この間のラジオ出演の動画!
 
じゃ、またねー!

 

 

image