おはようございますい。

 

2月3日になりました。

 

今年も時間が経つのが早いですねぇ。もう2月・・・。 

 

今朝、父がドライブレコーダーをくれたので自分で取り付けてみました。

 

image

 

今は、本当に便利な世の中ですねぇ。

 

YouTubeで取付方法を確認できるので、

 

配線が見えないように綺麗に取り付けられました♪

 

 

ただ、リアモニターだけは説明している車種と違うので

 

線が出ちゃうけど・・・防水だから大丈夫かな。

 

image

 

娘を心配して、買ってくれたみたいですぅ・・・。

 

 

クーポン値引きがあり、Amazonで7千円だったとの事。

 

携帯にも接続でき、情報や走行風景など共有できるみたいですよ。

 

 

機能がありすぎてよくわからないけど、なんとなく良さげです。

 

 
そうそう昨日は先日、ラジオで偶然に会いました房総フェスタの企画者さんが
 
空手家の本村氏に会うとの事で、本村氏から私も呼ばれ
 
行ってきましたー!
 
image
 
必要としている人が、自然に繋がっていく偶然。
 
これを言葉で説明すると
 
人間の思想が目に見えない波動やエネルギーになって
 
引き寄せて行くのでしょうねぇ。
 
最近そうゆう出来事が多く、私が自然に脳裏に浮かぶ人がいたとすると
 
その人も私の事を考えており、電話やメールを同時にしたり
 
ありえない所で繋がったり、ばったり会ったりします。
 
 
なので、願いは必ず叶うと言うのは普通のことなんですね。
 
エネルギーとして引き寄せるわけで、叶わない人は真剣じゃないか
 
今はそうゆう時期じゃないか。でも諦めなければいつかは叶いますね。
 
 
叶うと言うのと、ちょっと違うかもしれませんが
 
私は口紅の色をいつも失敗してしまいます。
 
口紅も最近、1800円くらいして高いわけですよ!
 
試しに手の甲に塗ってみるわけですけど、その場ではいいと思って買って
 

家で付けると、なんか違う・・・ってなり、それを3回も繰り返したら

 

結構な額になるんですよ。

 
 
この間、3本目でホント嫌になり頭きたからヤフーオークションで
 
こんだけの口紅、まとめて2000円だったので落札してみました!
 
image
 
どれかは合うでしょう!と思って。
 
そしたら、やっぱりいい色って無いの。 真っ赤か、ダークな色ばかりで。
 
で、いくらなんでもこの色はありえないだろう!と
 
シュレックみたいな緑の口紅をつけたら
 
image
 
この中で、一番顔に合った!
 
こんな緑なのに唇につけたら、体温で色が変わって落ちにくいし
 
自然な色になりました。願いが叶った出来事でございます。
 
 
これを付けてる顔がこの写真でございます。
 
image
 
とゆうことで、明日は茂原で生バンドカラオケ大会の仕事です。
 
 
私、ブルーライトヨコハマとあと3曲くらい歌うんだよなぁ。
 
練習しなくては!
 
でわー、またねー。