おはようござます♪

 

皆さまお元気ですか? 

 

21日から大寒でございまして本格的に寒くなってきましたねぇ。

 

風邪などひかないようにです♪ 

 

 

一昨日は、2回目のダンスのレッスン!

 

歌は歌えてもダンスは別次元なんですねぇ。 思うように体が動かない・・・。

 

 

ほんと、私、体が固いですぅ・・・。

 

 

家では、自然薯を支えていた竹で練習していました。

 

ダンス練習用に服も買って、にょいぼうステッキもデコりました♪

 

image

 

形から入らないとねー♪

 

でもなかなか覚えられないでございます。 右足、左足、セブンエイト!って

 

掛け声の数を教えて教えてくれるのですが

 

右左わかってても、いざ踊ると右か左かわかんなくなっちゃうんですねぇ。

 

 

私だけが足を引っ張っておりますぅ・・・。

 

 

もう、凄いですよー。 1曲の中にステッキ、椅子、扇子が登場! 

 

次は竹馬に乗って登場したりして。(笑) 

 

 

そして、昨日は空手家の本村氏の所に行きまして、インタビュー!

 

image

 

本の宣伝と、映画になる事をお話ししてきました!

 

本村さんとても人柄が良く、優しい方でしたー。

 

空手一筋に頑張ってきたのがよく伝わりました。

 

 

今、動画を作ってるので、こうご期待でございます。

 

インタビューが終わり

 

その後、国吉さんの所に行き、オリジナルをレコーディング。

 

image

 

この間、仕上げで歌を入れに行ったら、途中で全ての音源が消えちゃって

 

またbass、ドラム、ギター、エレピを重ねて音源を制作。

 

もう、2人でショック受けてましたけど復活!

 

 

作詞は私がやっております。

 

これはロックですね。 空手の挿入歌にしてもらいたく今、ゴリ押し中!

 

 

完成したらアップしまーす!

 

あっ、そろそろ行かなきゃ! 防災セミナーに!

 

最近、忙しいねぇ。 頑張るよーん!

 

でわー。 またねー。 皆さんもファイトです!

 

風邪ひかないようにねー。