おはようございます\(^o^)/

 

 

元気に生きてますかー? 私は元気、元気です♪

 

 

ついに明日が、宝くじ発表の日!

 

image

 

年末からお正月にかけて強烈な夢の連発で

 

夢占いでは金運UPとの事!

 

期待してまーす。

 

 

とゆうことで、昨日はその後ろに写っています楽譜。

 

新曲の打ち合わせをしてまいりました。

 

 

知る人ぞ知る、近所のピアニストに頼んできた!

 

変わってるピアニストで、しょっちゅう喧嘩になるから

 

もう絶対に仕事頼まない!と思っていたのに、たまたまドンキーで

 

2年振りに再会。あらーボンジュール♪ 

 

 

私の歌を送ったら、すぐに音符に直してくれ

 

そうゆうとこ凄いな!と職人気質に感動! 

 

編曲、録音まで交渉し、

 

帰る時、相手も相当、根に持ってたのか

 

2年前に頼んで喧嘩になった仕事のギャラの袋をそのまま開けずに持っていて

 

いつか会ったら突き返そうと思っていたらしく返してきたけど

 

まぁまぁと仲直りして帰ってきました。 

 

 

バンド仲間や、音楽関係でよくある事ですが、

 

この人に頼むと早く正確で、やっぱりこの人だなと

 

依頼したいのだけれど、音楽家は私も含め、変わってる人が多く

 

人と合わせられない。

 

なんでそこに、そこまで、そうなっちゃうの?ってのがある。

 

 

癖が無く、性格が穏やかで技術がある人は、引っ張りだこですが、

 

私も癖が強いので、自分で作り上げていかない限り

 

誰も呼んでくれない、一匹オオカミ(笑) 

 

何故か、気持ちがわかる!

 

 

なので、今年はオリジナルの歌の作成も頑張りたいと思います。

 

こうご期待でございまする。

 

あっ、昨日、木更津港に停泊していた日本丸♪

 

image

 

カメラマンが送ってくれました。

 

image

 

日本一周しているみたいです。

 

これに乗ってる人は、裕福で優雅でいらっしゃるのでしょうねぇ♪

 

こゆう所の歌い手とかもいつかはやってみたいですねぇ。

 

image

 

それでは、明日、宝くじの結果を発表したいと思いますので

 

明日もブログに遊びにきてねー。またねー。

 

寒いから風邪ひかないように♪ ファイト!