お疲れ様です。

 

いやー、危なかった! 本当に危機一髪で復活! 

 

私としたことが、風邪ひく寸前でございました。

 

昨日、寒くて寒くて・・・。 夕方、雪が降ってましたね。

 

昨日は、いつもお世話になっている居酒屋のママさんと友達の誕生日。

 

お祝いに行ってまいりました♪

 

 

今回、ママにはトイレットペーパー沢山。 店で絶対に使うから♪

 

 

そして、つかちゃんにはこれ↓↓

 

 

カンパンが薬局行っても、ジャスコにも無くて、缶詰になっちゃった。

 

いつものメンバーで乾杯!

 

image

 

私の誕生日が年末で、年が明けたらすぐ、つかちゃんとママだから

 

新年会みたいな感じで、今年も宜しくです♪

 

この日本酒、美味しくて飲み過ぎた!

 

image

 

お決まりの誕生日の歌は、私が歌います\(^o^)/

 

 

昔、私の店に来てくれてた てっちゃん♪  

 

image

 

富津弁は、何言ってるか同じ地元でもわからないけど♪ これがいいのねぇ。

 

昨日は今気分が良かったのかカラオケを歌っておりました!

 

 

普段はあまり自分からは歌わないけどねぇ。

 

でも楽しかったですぅ♪

 

 

皆が元気で笑顔でいてくれるだけで嬉しい。

 

私が60歳になったら、こうやって誕生日、祝ってくれるひといるかなぁ?

 

それまで、健康で生きてるかなぁ?

 

そう思うと、このひとこまがとても尊い事で、記憶に残したいです♪

 

そして帰宅し、着の身着のまま寝てしまい

 

悪寒がして危うく風邪をひくところでしたが、

 

すぐに葛根湯を飲んで二度寝したら復活しました\(^o^)/ セーフ!

 

最近、飲むのも無茶ができないと身に沁みました。 

 

それじゃ、またねー。 

 

寒くなってきたから皆さんも風邪ひかないようにです!

 

でわー。

 

image