お疲れ様です\(^o^)/

 

昨日は、亀山湖畔亭LIVE、行ってまいりました。

 

image

 

亀山の皆様は、本当に優しい♪

 

来てくださいました皆さま、誠にありがとうござました。

 

文化ホールにも来てくれた方が、また来てくれて感謝してます。

 

あの、頂いたスポットライト

 

初めて組み立てて見ましたら劇場型の立派なスポットライトでございましたよ。

 

いざスイッチを入れたら

 

image

 

電流が足りなくてつかなかったー! 重かったのに・・・。

 

下の丸いフィルムで色が変わる仕組みだったのに残念!

 

国吉氏が持ってきてくれた携帯ミラーボールが活躍してくれました。

 

image

 

こんな感じのミラーボール。 えらいコンパクトでビックリ!

 

 

亀山LIVE、演奏コーラスも頑張ってくださいましたメンバー♪

 

image

 

かれこれ10年くらいの音楽仲間であり、大好きなメンバーであります♪

 

今回、初めてムード歌謡に挑戦してみました♪

 

ハワイアンで活躍されていました小澤さんとデュエット♪

 

誰よりも君を愛す。 

 

 

そして、何度か聴いたことのある曲で比較的ノリのいい

 

「よせばいいのに」

 

 

アンコールは、私の大好きな「スワンの涙」

 

 

あと、愛しのMAX

 

 

葉山ツイストの3連ちゃん!

 


もう、いい歳なのにこの動画見ると恥ずかしいですねぇ・・・。

 

ドレスと全く合わない選曲。(笑) 

 

ちなみにセットリストはこんな感じでした\(^o^)/

 

 

今回は、反省点が沢山ありますが次は、もっと亀山の皆さんに喜んでもらえる

 

企画を考えたいですねぇ。

 

食堂みたいな会場だから、どうしても元気元気にはじけたくなってしまい

 

終わって、もう少し上品にすればよかったかなぁ・・・とちょっと後悔。

 

image

 

私、この葉山ツイストで右足捻挫したみたいで

 

今、痛くて痛くて、湿布貼ってます。

 

ツイストで捻挫しているようじゃ、アカン!ですねぇ。

 

また心を引きしめて頑張りたいと思います。

 

image

 

亀山の皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

 

来年も宜しくお願いします。 感謝してます。

 

ありがとうございました。 

 

image