おはようございます。

 

いやー、昨日は暖かかったですねぇ。

 

車に乗ったら暑くて、冷房を付けてしまいました!

 

無事に、昨日で最終的なピアノの点検も終わり、

 

ホテル側と一通り、チェックを済ませ席の配置などを見てました。

 

いつもなら、お席は早く来た順で決めていたのですが今回は

 

1宅買いをされる方が多く

 

席を決めるのに悩んで悩んで、昨日、寝たの2時でした。

 

 

席を決めるって事は心苦しいですねぇ。

 

出来る事なら、皆さん前に座っていただきたいです。

 

だけど、文化ホールで買ってくれた人は一番最初だから前にしたいとか

 

あの方は足が悪いから扉側がいいかなとか、この方にはとても世話になってるとか、


色々考えてたら決められなくて、

 

でも、どこでも皆さんが楽しめるように配慮致しますので

 

本番はどうか宜しくお願いします。  

 

 

昨日、会場と話していたら3月いっぱいまでは営業することに

 

なったそうです。

 

今年で終わりだと聞いていたけど、3月31日までやるとの事。

 

いつもならコンサート当日に次のコンサートの予定を発表させてもらってましたが

 

昨日の帰る寸前に聞いたから、えっ??っと思って。

 

 

ホテル側もつい最近決まったみたいです。

 

帰宅してカレンダー見たら3月31日が大安で日曜日なのねぇ・・・。

 

しかも最後の最後。 悩むぅー。どうなのこれって。お導き?

 

こうなったら閉業コンサートも

 

リニューアルこけら落としもやらせてもらいたいなぁ。。。

 

と勝手に妄想してしまいました。 

 

 

まぁ、とりあえず、10日を大成功にもっていかないといけませんので

 

無事に終わってから考えたいと思いまする。ちょっと嬉しい!

 

来年、畑でも耕して大人しく、オリジナル曲でも作るかなぁ・・・と思ってたから。

 

今日はもう一回、ドレス、ヘア早着替えの練習して頑張ります!

 

 

またねー。