お疲れ様です。

 

今日はカラオケの司会でございましたー。

 

君津文化ホール。

 

image

 

エンタプロステージ。

 

image

 

私がここのカラオケの司会をやり始めたのは、17回目くらいだったので

 

かれこれ、5年くらい経ちました。

 

顔見知りも沢山できまして、皆様に可愛がってもらっております。

 

ちょこちょこお菓子をくださるので、司会の机には沢山のお菓子♪

 

image

 

ありがとうございます。 チョコ大好き! お菓子大好き!

 

今日は、司会しながら2曲歌いました。 

 

最近、POPSなんて歌わないので、懐かしい歌。

 

私はピアノ

 

 

ちょっと音程が・・・。こうやって聴くと所々雑でした。反省。

 

そして、聖子ちゃんのスイートメモリー

 

 

カラオケで歌える歌が無くて・・・・。

 

シャンソンなかなかいいのが無いんだもん。歌えるのは歌いつくした!

 

でも、たまにPOPSとかも歌うと楽しいですね。

 

帰宅すると、ままやんが一生懸命ドレスを縫ってくれておりました。

 

image

 

お母さんは裁縫ができるから私の自慢の母であり尊敬なんです!

 

私のサイズも良く知ってるので、ブカブカだったのをピッタリ

 

ボディーラインが綺麗に見えるように仕上げてくれます。

 

普通、肩とか分解したらわけわかんなくなるけど綺麗に直してくれた。

 

なので、先日当たりました君津の湯の券をプレゼントしました!

 

 

昨日はねぇ、ご婦人チームとフグを食べに行ったの。

 

写真ないけど、美味しかったです!

 

木更津にこんな素敵なお店があったとは!

 

お勧めのお店です。 

 

 

それじゃ、今日もお疲れさまでした!

 

皆さん、風邪ひかないようにです。 ファイトファイトで明日も頑張りましょう。

 

私も、頑張るー!

 

でわー、また明日ね♪