お疲れ様です。 

 

そろそろ寒くなってきます。 

 

お元気ですか? 

 

昨日は、田中バンドのJAZZLIVE無事に終わりました。

 

 

来てくださいました皆さま、ありがとうございました。

 

私は1部、3曲歌いました。

 

 

1 over the rainbow 

2 枯葉

3 スマイル

 

昔はJAZZをスインギーに、

 

ちょっと不良っぽくとゆうか、なんとゆうか、かっこつけて歌うのが

 

好きだったけど今は、綺麗に歌うのが好きみたいです。

 

2部は

 

1 The shadow of your smile

2 DAY BY DAY

アンコールで、 皆でキャラバン

 

image

 

私、エジプトや中東が大好きなので、キャラバンにしました。

 

配膳係中も、カーメンこんにちは♫

 

 

キャラバン隊って皆さん、知ってますか?

 

 

砂漠に列をなして、物を運ぶ運送会社のこと。

 

盗賊や略奪などの危険から集団的に身を守る命がけの運び屋で

 

いざというときの保険のために、複数の商人や輸送を営む者が

 

共同出資して契約を結ぶことによって組織化されてたみたい。

 

だから指揮する隊長の指示により

 

列を組んで統一行動を要求されてたから、綺麗に並んでたみたい。

 

 

しかも春と秋の年に、2回から3回の季節限定なんですって♪

 

夏は暑いからラクダもきついんでしょう♫

 

そんな過酷な雰囲気から、盗賊にでくわしたエキサイトな心境にもっていき

 

最後は守り抜いたぞ!とゆう設定の隊長の気持ちで歌いました。

 

 

ただ、私、やっぱり英語が下手くそだからアキまへんねぇ・・・。

 

それにしても、ラッパ凄いねぇ。ハイトーンですねぇ。

 

 

東京から、中島さんとトヨちゃんが来てくれましたー!

 

image

 

応援隊でございます。 絶対に健康でいてね。

 

2人から、吉野家の牛丼の券と、豚肉とお菓子を貰いました!

 

 

ありがとうございました!

 

どれだけお肉が好きかバレちゃいますね♪

 

そして、大好きなマダムからなんとビックリ、白いニットセーターを頂きました!

 

じゃーん! 黒とグレーのスカートに合わせてみたよ。

 

image

 

こっちのスカートの方が印象が柔らかいかな?

 

image

 

シンプルなのですが、袖口が可愛いんですよ♪

 

image

 

大切に着ます。嬉しいなぁ。ありがとうございました。

 

私、普段でもジャージばかり着ないで

 

ちゃんとした服を着ることを心がけようと思いました。

 

マダムも絶対に健康でいつもの元気マダムでいてくださいね。 

 

 

昨日は、とても嬉しいLIVEになりました!

 

image

 

本当にね、嬉しくて幸せであります。

 

全てが幸せでありたいけど、なかなかそうは神様はさせてくれないのかな。

 

今朝、認知症の姉さんが

 

いつの間にか出て行ってしまい、お母さんと3時間くらい

 

手分けして探したら、なんと東京湾観音の方まで歩いていた。

 

九州に帰りたいと泣いてるのに、何もできないのが悲しい・・・。

 

夢を売る仕事であるけれど、一歩家に帰れば積み木崩しの雰囲気。

 

頑張らないとな・・・と海を見て今に至ります。

 

image

 

あっ、ハミルトンホテル、完売しました!

 

本当にありがとうございました!

 

皆さんが楽しめるよう、色々と練ってますのでこうご期待です!

 

ありがとうございました!

 

人生、色々とあるけれど頑張りましょうね。 私も頑張るです!

 

image