お疲れ様です♪

 

今日も暑かったですねぇ♪

 

猛暑猛暑・・・。

 

暑すぎる!

 

今日は、木更津観音祭りでございました。

 

元気よく、よさこいソーランから始まりました!

 

 

よさこいソーランの由来は高知のよさこい鳴子と、北海道のソーラン節が

 

組み合わさった踊りなんですって♪

 

エネルギッシュで凄かったです。

 

 

この景色を見て、嬉しかったですねぇ。

 

4年間コロナであれもダメ、これもダメで開催できず寂しかったけど、

 

今年は声も出して手と手を繋ぎ輪になって

 

子供も大人も楽しそうにしてる姿を見ると、涙出たねぇ・・・。 

 

良かった良かった♪

 

 

そして、2番手が私たちのグループ、新舞子瞳&ショーローズ。

 

image

 

トラックの上で日陰があったから良かったけど、本当に暑かったー。

 

あたし、今まで星降る街角「ワンツー!」だと思ってたら

 

「オウンチュー!」だったんだねぇ。今日、知りました!(笑) 恥ずかしい♪

 

 

ベサメムーチョ!

 

 

ロジャーもきてたよー♪

 

image

 

2番バッターだったので、9時から現地入りし

 

直射日光に当たってたせいか、帰宅したら軽く頭が痛くなり

 

熱中症の予備軍かと思いました。

 

そしてまた日に焼けちゃった。

 

今年の夏は危険な暑さ間違いない。 過去最高ってTVで言ってた。

 

皆さんも、十分に気を付けて、水分、栄養、睡眠と体調管理で

 

この夏を乗り越えましょうです。

 

暑さ寒さも彼岸まで♪ あと少し!頑張ろう\(^o^)/

 

image

 

でわー♪ また明日ねー♪

 

アディオス♪