おはようございまーす。

 

皆さん、元気ですかー?

 

私はトリプル元気でございます。

 

 

昨日は、歌の練習と企画書類を作って、慌ただしくジムへGO!

 

この気合いの顔、見てください!

 

image

 

火事場のくそ力じゃないけど、人間ってここぞとやらねばならぬ時には

 

精神も体力も、回復するのですねぇ。

 

これが少しでも、もう無理かも・・・と感じたら

 

ダメなんでしょうねぇ。

 

 

と言い聞かせて、今に至ります。

 

からっぽ元気から本物の元気へ、マインドコントロールです。

 

 

昨日のプリンターだって、壊れて一瞬途方にくれたけど

 

解決策を生み出し、初めて携帯からコンビニで印刷することを学びました!

 

image

 

困難に遭遇すると、新たな経験が実になります。

 

 

そして、国吉スタジオで祭りのリハーサル。

 

 

終わったら速攻で君津の湯。

 

サウナで絞る。

 

 

一応、私の原則としてコンサートや人前に出る時の体重は59キロ。

 

ただいま、62、5キロ。

 

 

これは、あと2日じゃ・・・・。

 

 

なんとか、今日と明日、またジムに行って60キロを目指します。

 

 

image

 

お客様から見た目も歌の一部だからと言われてから

 

確かに・・・・と思っております。

 

大会に出場する服、どんな服装にするか迷ってまして「摩天楼」だから

 

宝塚みたいな服持ってたなぁ・・・と昔の動画をみてみた。

 

 

このメイクで出たら、高得点取れるかなぁ?

 

 

歌が入ってこないやね・・・。(笑)

 

とゆうことで、今日も運動、練習頑張りまーす\(^o^)/

 

皆も頑張ってー! 

 

1日1日を大切に人に優しく、前向きに生きよう!

 

アディオス。

 

 

image

 

image