おはようございます。

 

皆さん、お元気ですか?

 

私は、あれから色々とありましたが元気元気でございます。

 

一昨日は父が脱衣場の工事をしているのを横目に

 

 

2階から降ろした音響を車に積んで亀山、湖畔亭にレッツゴー!

 

 

一昨日の亀山のLIVEはそれはもう大盛況でございました。

 

来てくださいました皆さま、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

亀山の皆さん温かかった♪

 

すごく優しくて、いい人ばかり。 嬉しかったですねぇ。

 

 

何て言ったらいいのでしょうか?

 

ほっこりするような食堂で蛍光灯の後ろにはダムカレーの登り旗があります。

 

お店には45人以上は入ったのでしょうか?

 

結構、きゅうきゅうだったと思います。

 

 

皆さん快く見てくださいました。ありがとうございました。感謝です。

 

 

私も、かれこれ歌手になって色々な場所で歌ってまいりましたが

 

一昨日の亀山ライブは歌手冥利に尽きました。

 

 

お客様が私を、乗せてくれるとゆうのでしょうか?

 

お客様の手のひらで転がっちゃった感じでした\(^o^)/

 

 

衣装も赤、白、黒と着替えました♪

 

 

バンドマンも楽しそうに演奏してくれて、終わったら

 

ニコニコしてましたねぇ。

 

こうゆうライブは、共にパワーを頂きます。元気をもらいました!

 

 

亀山の皆さん、快く迎えてくださり本当にありがとうございました。

 

これからも、今井ともみ 応援宜しくお願いします。

 

今度は、君津文化ホールに向けて頑張ります\(^o^)/

 

 

とゆうことで、一昨日は幸せいっぱいで仕事から帰宅。

 

車から音響を降ろしていると、なんだか家が騒がしく後から救急車が・・・・。

 

まさか我が家??と思ったら的中。

 

良子姉さんが、家で転んだらしく顔や肩から血が・・・。

 

何がなんだかわからないまま、救急車に乗り玄々堂へ。

 

 

肩を粉砕骨折したらしく、そのまま入院とゆうことで昨日は入院の準備と

 

買い物とやらで母と私は大忙し。

 

父は入院の手続き。

 

そして今日の13時より、良子姉さん手術です。

 

なんだか、あまりにも亀山からの天と地の差の雰囲気に

 

ついていけなく、昨日は買い物が終わってから寝込んでしまいました。

 

色々あります。本当に・・・・。 

 

だけど、負けてられないです! 立ち向かわなければ!

 

昼から手術する良子姉さんに一目会って応援してから、予約してある

 

美容室に行ってきまする。 

 

でわ、皆さんもつまづいてこけたりしないようにです。

 

足腰、体、心も鍛えて負けないように私も頑張ります。

 

それじゃ、行ってまいります! アディオス!