お疲れ様です。

 

毎日、暑いですねぇ。

 

今年はお祭りをやる所も多くなってきました!

 

先日、依頼を頂きました木更津観音まつり♪

 

 

11時30分から30分の間、ショーローズで出演することになりました♪

 

 
何を歌おうかなぁ♪と今、考えてるところです♪
 
そしてそして、前回応募しましたシャンソンコンクール、
 
 
テープ審査の合格通知がきましたー!\(^o^)/
 
image
 
基本、私はバラードが好きなのですが
 
ことごとく、テープ審査で落選するので今回は摩天楼で挑戦!
 
アダモの曲で、ロックっぽく反戦歌でもあります。

 

 

摩天楼とは、ニューヨークの大きく高いビルなのですが、そのビルが
 
倒れるまで戦うみたいな詞でありまして、なんとなく大国と大国の戦争を
 
意味しているように感じられます。
 
 
戦いは勝っても傷つく。 
 
今の情勢とリンクするので、インシャラーの次は摩天楼って感じです。
 
最近、色々な方が私に本を読んでと持ってきてくださります。
 
image
 
漫画から宗教の本だったり、さまざまですが、
 
読んでいるとそれなりに面白いですね。
 
先日見たYouTubeで臨死体験をした人のお話しが面白かったのでここで紹介。

 

 

この方の話が結構面白くて、嘘かホントかは置いといて話だけでも凄いです。

 

この方、池で溺れて死にそうになって

 

その間に坂本龍馬の薩長同盟のシーンとか、縄文時代の前の時代や、

 

地球ができた経緯とかまで見たらしく、池で溺れて助かるまでの間

 

他の星で生まれ1万年生きたらしい。 

 

話が面白いから、時間がある人は1.5倍速でも聞けるので是非見て欲しい。

 

臨死体験では木内鶴彦さんも有名ですね。

 

 

 

 

 

そうゆう体験をすると、世界観は変わりますよね。

 

私の友達も死にそうになって、三途の川や小人を見たとか言ってました。

 

話は大きくそれましたが、何を言いたいかと言うと

 

生きているってことは、素晴らしい!って事ですね。

 

そして、80億人以上いる人間の中から私のブログにアクセスし読んでくださる

 

皆さまに感謝でございます。

 

昨日、飲み過ぎて頭が痛いけど明日はカラオケの司会。

 

頑張ります。でわー♪

 

image

 

image