お疲れ様です。

 

いやー、今日は寒かったですねぇ。 

 

私、今朝6時に起きて震えながら8時15分の

 

電車に乗り、市原FMに行きました♪

 

image

 

パーソナリティーの石井さん♪

 

image

 

私のコンサートで司会もしてくださっております。

 

たまにランチなどしながら世間話もする仲良しさんでございます♪

 

石井さんの声が癒し系なので

 

バックミュージックのオルゴールの音を聞きながらトークしてると

 

ぽわーんと睡魔に襲われながらもいかんいかん!と気合を入れて

 

トークしておりました。

 

image

 

途中、辛いこともあったでしょう?みたいな話になり

 

ふとデビューしたてのドサ回りの記憶ががよみがえってしまいました。

 

まったく予期してなかったのですが、涙が出ちゃって・・・・。

 

image

 

あの時期の私は、本当に辛かった。

 

歌も下手だし、歌い始めて間もないのになりゆきで演歌デビューしてしまって、

 

演歌歌手になり演歌得意じゃないのにCDを売らなきゃいけないから

 

スナックや居酒屋を回ってはよく泣いておりました。

 

私は何がしたいのか?なんで歌手になってるのか?引くに引けない状況が

 

苦しくて、でも、今思うとそれがあったから今があるわけで

 

新舞子瞳とゆう私は、通らなきゃいけない道だったのだろう。

 

1時間4分から私のコーナ30分でございます。 良かったら見てね♪

 

そんな話しております♪

 

 

今は歌手をしているおかげで、前向きに生きられてる。

 

多分、あの時、新舞子瞳にならずに趣味程度でいたら、

 

飲み屋の姉ちゃんか、いい仕事には就いてなかったと思う。

 

image

 

帰ってきて、ポプラ屋に寄ってマスターの蕎麦食べて

 

image

 

ステージを見て

 

image

 

君津の湯に行きました。

 

 

4月30日、シャンソンコンサートやります。

 

場所は今、検討中です。

 

ポプラ屋だとMAXで40人くらいしか入らないので、シャンソンは

 

もっと広くてピアノがあるところを探します。

 

もし、良かったら4月30日、私にくださいませ♪ 素敵なコンサートにします。

 

バンドマンは、5月のディジョンのメンバーで、

 

ピアノ、バイオリン、パーカッションです。

 

それじゃ、今日は早めに寝るかなぁ。 

 

お疲れ様でした♪ そして、いつも読んでくれてありがとう♪

 

image