お疲れ様です。

 

今日もブログに遊びにきてくださりありがとうございます。

 

最近は夜に書くことが多くなりました。

 

夜の寝静まった時に、今日1日がどんな日だったかなぁ・・・と

 

手帳を見ながら考えるのもいいものですねぇ。

 

スマホでスケジュール管理をする人もいますが私は断然、手帳派!

 

今日は近所に引っ越してきた外国の方に発音をみてもらいました。

 

 

やっぱりRとthが難しく何度も注意されておりました。

 

頭ではわかってるんだけど、口が難しいです・・・。

 

でも、ご近所さんにネイティブが越してきてラッキー♪みたいな。

そしてそして、ポプラ屋、工事が着々と進んでおります。

 

もうねぇ、なんで客席を狭くしてステージをデカくするのか?

 

どうゆうこと??と言いたいけど

 

 

喧嘩になるから、じっと様子をみてます。

 

とにかくグランドピアノの位置だけは、左側にこだわりたい!

 

開く方向は客席側じゃないとかっこがつかないから。

 

 

多分このピアノの位置決めで、他に使うバンドの人らが使いにくいなどと

 

ひと悶着あると思うけど、これだけは譲りたくないなぁ。

 

監視しとかないとな。

 

 

ステージは35センチ上がります。 床との間が空洞になるから音が

 

濁るんじゃないかなどと、ドラムやベースが言ってきたりもしてます。

 

どうなることでしょうか?

 

 

完成してみないと、どんな音になるかわかりませんです・・・。

 

それでは、そろそろ寝るかな♪

 

前向きに楽しもう。 じゃ、おやすみなさいませ♪

 

2月26日 予約受付中です\(^o^)/ あと10席でございます。

 

どうか宜しくお願いします♪