おはようございます。

 

寒いですねぇ。 皆さん、お元気でしょうか?

 

今日みたいなちょっと雨がふる寒い日、うたた寝したりしたら

 

風邪を引いてしまいますので要注意です!

 

そして、忘年会や宴会などが続きお付き合いが多いと、体力を消耗しますので

 

気をつけながら気合で乗り切ってくださいませ。

 

 

私は、絶対に風邪をひいいてはいけないなので運動して体力をつけます。

 

image

 

ジムに入会して、そろそろ2年になるかなぁ?

 

全く痩せないけど、重い物とか持てるようになりましたねぇ♪

 

そうそう、昨日、マイカーを近所の車屋さんに見てもらいましたよ。

 

キシキシする音が心配だったので♪ 隅から隅まで点検してくれました!

 

 

そしたら、サスペンション?空気の圧の所がカサカサだったので音がしたけど

 

オイルを刺したら大丈夫とのこと。

 

あとは、全て問題なし!! オイル交換も、エレメントも大丈夫!

 

元気な車ですよ!と返ってきましたー!

 

 

しかも、お金はいらないよ♪って。

 

 

助かったー! 

 

ラッキー♪

 

 

でも、やっぱり車上げたりして色々と見てくれたからタイ焼きでも買って

 

渡そうとカインズにGo! 6個購入。

 

 

なんと、3のつく日は120円のタイ焼きが99円\(^o^)/

 

 

ツイてるねノッテルネ♪ 

 

 

これで、心配なく兵庫まで車で行けます。

 

あとは事故らないように、とにかく行きだけは何があっても無事に、

 

帰りも気をつけながら帰ってきます♪

 

でわでわー。またねー。