パートナーにイライラする理由 | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

パートナーにイライラするのは、自分が満たされていないからかもしれません。


余裕がなかったり、

疲れていたり、

やりたいことを我慢していたり、、、


そんな時、なぜか妙にパートナーにイライラしがちになります。


なぜなら、パートナーは甘えられる存在だから。


気を許した人には、わがままや甘えが出て、つい感情的になっちゃうこともしばしば💦


そんなときは、

「ちょっと待って」のサイン⚠️


自分のモヤモヤを書き出してみる。


不安だったり、

我慢してたり、

イヤだったこと。


【パートナーにイライラする】という相談を受けた時に、

「何かやりたいことができてないんじゃない?」

って聞くと、

「確かにそうかも

といって、思い当たることを話してくれます。


「あれを本当はやりたいけど、思うようにできてない。」

「我慢してた。」

「イヤなことがあった」

あとは、生理前だった、とか。


理由を聞いていくと、パートナーとは全然関係のない事柄が見つかることが多いのです🍀


モヤモヤの真の正体を発見することが大切💝


それが発見できると、

不思議とパートナーに対するイライラは、パッと消えちゃいます🌟



ベストパートナーシップ研究家 ともこ🌼



🟦書き出す習慣でモヤモヤスッキリ解決!


モヤモヤした時にオススメです✍️

こちらの音声を聞いて、やってみてね👇


https://stand.fm/episodes/6031f2650ec0630c39682ee9


義母と牧場でソフトクリーム🍦


自然と牛に癒されたよ〜💗🐮🐂