パートナーと仲良しであり続ける秘訣♡ | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

こんばんは。

ベストパートナー引き寄せコーチのやまがた ともこです。


あなたのベストパートナー引き寄せスイッチがON❗️になり、

ずーーっと仲良し夫婦でいるための秘訣がわかる💝


そんな魔法の婚活レッスンを今日もしていきますね🌸


最近ね、私たち夫婦の仲良し度が増していますハート

 

理由は・・・

 

私がより「自分軸」でいられるようになったから。


 

妻の幸せが、夫の幸せですからドキドキ

 

妻が精神的に自立して、

ゴールの世界に向かって、

ワクワクしながら情熱をもって進んでいる。


それだけで、夫は幸せを感じるんです。

 

逆に、自分を大切にすることをつい忘れて、

がんばりすぎちゃって、


モヤモヤイライラしている妻と一緒だと、

夫は苦労します・・・

 


そう、女性が自分を大切にすることは、夫や家族のためにもなるんですクローバー

 

 

たまには手抜きも大切

 

やる気なしモードのときは、

思いっ切りダラダラして、

ボーーーっとして、心と体を休ませてあげましょう音譜

 

 

ベストパートナーを引き寄せるのも、

 

お付き合い後に二人が仲良くいられるのも、

 

「自分との関わり方が上手」かどうかに左右されます。

 

人生いろいろ起きるから、モヤモヤしちゃうのは仕方ないことだけど、


そのあとの『心の舵取り』が大切。

 


舵取りをしないと、どんどんネガティブに流されちゃうあせる

 

舵取りすると、ドツボにはまる前に、脱出できますアップ

 

 

あとは普段から「よいエネルギーの人・モノ・情報」とつながるキラキラ

 

これがほんとに大切!!

 

これも自分の心を「幸せ状態」に保つためのポイントです。

 

この音声でも話しているので、聞いてみてくださいねクローバー

 ↓↓↓


★ 自分らしく生きていく


https://note.com/tomonitalk/n/n96d03513b1ba


ベストパートナーはあなたを応援してくれる人

自分らしく伸び伸びと生きていくために、良いエネルギーの「人・モノ・情報」に厳選していく


黄色の世界を満喫イチョウ
気持ちの良い快晴でした晴れ


追伸:

私たち夫婦とリアルで会えるハート

「お話し会」を開催しますコーヒー

お茶会に参加した後にベストパートナーにめぐり逢えたビックリマークというかたもドキドキ

今年ももうすぐ終わります。

「今」のタイミングで人生を変えたい!という方とお会いできることを楽しみにしていますハート


>>こうすけ&ともこのお話会の詳細はコチラ


💠Kindle出版📗
ベストパートナーを引き寄せる直感の魔法】
ワンコインで読めますクローバー

💠7日間の無料メール講座ラブレター

読むだけで【ベストパートナー引き寄せスイッチ】がONになるビックリマーク


ベルメール講座終了後、私たち夫婦とオンラインで会うことができますリボン

私たち夫婦と濃厚接触することで、あなたも【ベストパートナー引き寄せパワーメラメラ】を手にいれる事ができますドキドキウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


🚩メール講座終了後は、不定期配信のメルマガが届きます。ブログと同じ内容なので、メールで受け取りたい方にオススメですクローバー


婚活お役立ちファッションや、プライベートの様子がのぞけちゃうハート ストーリーも楽しい〜音譜

フォロー大歓迎ですピンク薔薇


💠個別セッション(単発)

ほんの少しのきっかけで人生は大きく変わる!

体験した人が口をそろえて絶賛している「スーパーゴール設定」

あなたも体験してみませんか?

あなたがベストパートナーを引き寄せたいなら、「パートナーシップのゴール」を設定しておくことはとっても大切グッ


💠音声メッセージ集カラオケ

音声を繰り返し聴くことで『ベストパートナー引き寄せエネルギー』がパワーチャージされます宝石赤


💠ご質問フォーム

質問や相談事はこちら鉛筆

ブログやメルマガで回答していきますラブレター


🟣ベストパートナー引き寄せコーチ

こうすけ&ともこの

ともにトーク Marriage

 ↓↓↓

 詳しくはこちら