世界でなにが起こっても、共に生きる「家族」という存在 | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

こんにちは。

ともこです。



婚活、結婚、そして結婚生活という長い旅路が、あなたにとって素晴らしいものになりますように。




自粛モードの昨今ですが、


公園に行ったら、たくさんの親子たちがお花見を楽しんでいました。




シートを広げて食事を楽しみ、和気あいあいとした雰囲気




何より子供たちの笑い声が鳴り響き、走り回っている姿を見た時、とっても癒されました(*^^*)




子供の明るさ、エネルギーって、ホント希望の光だなー、と思いました^ ^







こんな有事のとき、



パートナーがそばにいることのありがたさが身に染みます。




自粛中で、外に出かけていかなくても、家の中でいつも一緒にいられる。





そこには、安心、平和、楽しさがあり、


とても心強いです。






コロナでさまざまな情報が行き交う中、気持ちが分散しがちですが、



ちょっと立ち止まって、



自分の人生についてじっくり考えてみるちょうどよい機会かもしれません。







私の人生で大切なことってなんだろう、、




今の自分にとって、大切なことはなんだろう、、、




私は本当はなにを求めているんだろう、、、






もしその中に、



「ベストパートナー(ソウルメイト)と出逢いたい」



という気持ちが出てきたら、



その素直な気持ちに従って、行動を起こしてみてください。





方法は人それぞれ、自分がしっくるくる方法で大丈夫です。





人に紹介を頼んだり、


婚活アプリを活用したり、



もしすぐにでも結婚したいなら、結婚相談所のシステムもとても有効です。



結婚相談所のシステムは、「結婚したい!」と本気のスイッチが入った時に使うのが有効的です。なんとなく始めても、複数の人と会って、交際をするのが重荷になるし、せっかく良い人がいても、見逃してしまうからです。






行動するのは勇気がいりますし、エネルギーもいります。



でも探し求めれば、必ずめぐり逢うことができます。



行動をし続ければ、必ず出逢えます。




そうしてベストパートナー(ソウルメイト)にめぐり逢った人たちをたくさん見てきました。





世界でなにが起こっても、いつもそばにいてくれる。



共に支え合い、生きていく「家族」という存在。



あなたが素敵な「家族」とめぐり逢えるよう、応援しています。



💝仲良し夫婦が応援するベストパートナー(ソウルメイト)とのめぐり逢い

共に時間を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知れば知るほど尊敬の気持ちが増し、お互いの人生がバラ色に変化していくパートナーシップへの旅を共に楽しみましょう


💖 ベストパートナー(ソウルメイト)引き寄せスイッチがON!になる無料メール講座

  ↓↓↓

★無料メルマガに登録する★


(メール講座終了後、ベストパートナー引き寄せスイッチをON!にするセッションを体験することができます。仲良し夫婦になりたい既婚の方もOKです🙆‍♀️