婚活と若々しさ | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡


ある婚活コンサルタントの男性が、こんなことを言っていました。


「セミナーにくる婚活中のクライアントは、顔色が悪い人が多い」


そこで外部講師に委託して、身体のケアのコンサルも始めたそうです。


「ソウルメイト夫婦の婚活コンサル」では、身体のケア全般(ダイエット、健康な体づくりetc)は、

主人が本業のためとても詳しいので、トータル的なコンサルを提供しています。


お一人お一人体質も異なるため、オーダーメイドの内容です。


そのごく一部をご紹介します。


体はどうやってケアするのでしょうか。


一番大切なのは、


「体は食べたもので作られる」

ということ。


世の中は、実は身体には不要なもので溢れています。


例えば、お菓子。

お菓子がなくても生きてはいけます。


でも楽しみも大切♡


私もアトピーになる前は、結構食べていました。

周りもみんな食べてるので、それが普通だと思っていました(汗)


でもアトピーになり、お菓子の種類を変え、量をだいぶ減らしました。


そしたら、、、


背中のお肉が減りました(=^x^=)


『砂糖は、身体に水を貯めます。』


ご存知でしたか?


私は知りませんでした(汗)


それからは、日常のお菓子は砂糖の少ない「おせんべい」に切り替えました。

日本人の身体に合う「お米」がメインなので、比較的安心なおやつです🍀


ダイエット希望の女性会員さんは、早速お菓子を減らし、顔の輪郭がスッキリシャープになられていました


婚活だけでなく、身体のケアも同時にして、さらに若々しくなりたい!という方は、こちらをご覧ください。

http://s.ameblo.jp/tomoiyashi/message-board.html


{3A2A0A4F-5642-425F-90EF-57D6FF9ED8E3}