ソウルメイトと「逃げるは恥だが役に立つ」 | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡



「逃げるは恥だが役に立つ」新垣結衣ちゃんと、星野源さんが主演のドラマ、

2人は契約結婚をします。


これを見ていて、「なんだかお見合い結婚みたいだな」と思いました。


お見合い結婚も、交際期間は短いので、結婚してから少しずつ愛を育みます。


ドラマの2人も、結衣ちゃんが源さんの家事代行の仕事をし、ひょんなきっかけで契約結婚をすることに。


 でも、そもそも相性が悪ければ、ひとつ屋根の下に住む、という契約結婚はしないでしょう。


なにより源さんは、なにをやってもダメで自信を失っていた結衣ちゃんの家事能力の素晴らしさに気づき、

結衣ちゃんの素晴らしさを認めています。

それを結衣ちゃんはとても喜んでいた


まさにソウルメイトのよう♡


ソウルメイトには、本人や周りには見えない、その人が持っている素晴らしさが、キラリと見えるのです


この先2人がどうなっていくのか、とっても楽しみです♡


ソウルメイトと出逢いたい方はこちらをご覧ください。

http://s.ameblo.jp/tomoiyashi/message-board.html


{FD30F4EB-6059-4609-B7A1-D79550FBE717}

TBS公式ツイッターより引用