ソウルメイトとオモシロ体験 | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

昨日は主人と面白いことをしてみました。

ある牧師さんが
「ご飯の時に話をしないで、五感を使って食を味わう。」
というお話をなさっていました。

【試しにやってみよう!」
と昨夜実験してみると、、、

いい!!

こんなに食べ物に集中して食べたことはありません。

玄米のツブツブ感、甘み、野菜の甘み、歯ごたえ
そして目の前の食材をみていたら、この野菜たちを作ってくれた生産者にまで思いを馳せ、感謝の気持ちが湧いてきました。

BGMもないのでとっても静か✨

冷蔵庫の音が大きく感じました。

試しにそれも切ってみると、、、

シーン、、、

ものすごい静寂が訪れました。

心地いい✨

2人で感激✨✨

 車もない昔の時代は、こうやって夕食を味わって食べていたんだなー、
人はあれこれ知恵をつけすぎたので、昔をお手本にシンプルな暮らしにしていきたい、と思ったのでした🍀

ソウルメイトとは感性も近い✨ 
たまにこんな実験も一緒にできる(笑)
なんでもない日常が、とても充実した時間に変わります✨

あなたのソウルメイトも、いま、あなたを探しています。

ソウルメイトと出逢うために、いま、行動していきましょう!

{AF7AF3B8-5848-4694-B8BD-08C3E18CCB36}

ソウルメイトと出逢いたい方はこちらをご覧ください。
《無料面談を受け付けております》