ソウルメイトと長続きさせるには?! | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

ソウルメイト引き寄せスイッチをON!にして、わずか一週間後にソウルメイトと出逢ったA子さん。

順調に愛を育み、いよいよ結婚が近づいてきました。

最近のA子さんの悩みは、まるで妻のよう。

すっかり「妻の貫禄」が出てきました。

彼女の悩みを聞き、主人がたくさんの素晴らしい話をしていました。

・相手に不満を持つのは、実は相手が原因なのではない。
自分の心に原因がある。

・ソウルメイトとは、自分を成長させてくれる相手

・実は、相手はそのままでいい。

他にも、核心にふれる大切な話をいろいろしていました✨

私はすっかり生徒のようにメモをとっていたのでした_φ(・_・

主人のこういう才能は本当に素晴らしいです✨

A子さん曰く「人に話し、人からヒントを得て解決していくことは大切ですね」
 
A子さんはご自身の課題に気づかれ、向き合っていく決心をなさっていました。

婚活とは、自分を知る大切なプロセス✨

自分を知り、磨いていくことで、ソウルメイトと出逢えます✨

{FF955CD0-37F2-4171-9774-750D76363911}

・・・・・・・・・
ソウルメイトと出逢いたい方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
ともにトーク Marriage
《無料面談を受け付けております》