ソウルメイトと出逢うためにできること(2) | ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーを引き寄せて、自分らしさ全開の人生を楽しむ♡

ベストパートナーシップ研究家。仲良し夫婦が応援するベストパートナーとのめぐり逢い。共に時を過ごすほど仲の良さが増し、相手を知るほどに尊敬の気持ちが湧き起こる。あなたの婚活&ベストパートナーシップ構築を応援します♡

ソウルメイトに出会いたい!
惚れた相手と結婚したい!
あなたへ。

そのためにできることは、、、

ひたすら自分磨きです。

自分磨きとは、1つは長所を伸ばすこと。

もう1つは、苦手なことを克服することです。

長所を伸ばすだけでいい、という考え方もあります。

でも私自身、苦手なことができるように変えていったら、、、

幸せ度がかなり増しました✨

・運動が苦手で、ウォーキングはできるけど走るなんて無理!
⇒今ではジョギングしています。

・料理が苦手
⇒今では毎日お弁当を作り、多いときは9品のおかずを出して主人がビックリ!

・夜型で、睡眠時間が6時間(私には最低必要)をきることもしばしば。
⇒早寝早起きができるように。睡眠時間も7時間は確保!

などなどです(^-^)/

得意な人にとっては当たり前のことでも、苦手な人からすると、最初は大変。
でもできるようになると、新しい世界が広がり、何より自分自身の幸せ度がアップします✨

あなたが苦手なことはなんですか?

それは周りから言われることでもあります。

自分でも少し気になってることです。

最愛のパートナーと出逢うために、工夫して、知恵を出して、苦手なことを克服するための行動をスタートしてみましょう ✨
{9EB88B29-954C-4DE5-97D5-EBD81CD21555}
・・・・・・・・・
ソウルメイトと出逢いたい方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
ともにトーク Marriage
《無料面談を受け付けております》