DDみう先輩の画像を・・・ペタリ(*^.^*) | ボチボチいきまっしょい

DDみう先輩の画像を・・・ペタリ(*^.^*)

こんにちは(・ω・)/


長い事、ブログを放置しておりますσ(^_^;)


ココは、画像でもペタリと貼って、お茶を濁そうかと・・・。


ボチボチいきまっしょい


ボチボチいきまっしょい


気が付けば・・・桜もすっかり緑色になってます。


ボチボチいきまっしょい


ボチボチいきまっしょい


4枚目の写真は・・・少々きわどいですかねw


ボチボチいきまっしょい


舞の画像も、たくさん有るのですが・・・

アップする画像の選択に、時間が掛っちゃって(;^_^A


まあ、それほど大そうな写真では、ありませんが・・・ハッキリ言えば、大した写真では無いですw

でも、自分ではとても気に入っています(*v.v)。


オンライン・アルバムとか使って、大量にアップしようかとも、考えたんですが

操作がいちいち、面倒な感じで、しっくりきません。


やはり地道に、ペタペタと、アップしていくのが、良いのかもしれませんね(^-^)


では、では・・・(^-^)ノ~~