みなさん、おはようございます爆笑

先日のことですが

いい天気の朝おねがい

今日は畑へお出かけ爆笑
この前、畑に苗を植えましてウインク
細かい雑草を取り除いていきますおねがい
すくすく育ちますようにおねがい

おや?ニコニコ
ずっと前に植えたことある

じゃがいもの芽が出てきてるびっくり

すんごい生命力ですねえおねがい

おっと、時間だニコニコ

さあ、ともいせさきに戻りましょうニコニコ

お昼ご飯も食べまして爆笑

お腹落ち着いたらニコニコ

食後の軽い運動爆笑

お掃除のあとは

お散歩で~すウインク

1日がんばったね爆笑

おつかれさまでしたおねがい

またあしたおねがい

🏡指定障害福祉サービス事業所(生活介護)
🏡ともいせさき
伊勢崎市稲荷町613
電話0270237531