{CCB3AB5F-494C-42DF-A6B8-7A6D9DA531CA}

広島の宮島(厳島神社)に日本初の船で行くスタバがオープンするそうで。


インスタ映えガーンするだろうけど、写真みたいにはゆっくりのんびり海を見ながら一杯コーヒー…なんてできなさそう。。
激混み必至だろーな🙄

ちなみに今住んでる大分にはスタバがほんと限られたとこしかなくて、高速乗らないと行けないのです( ;´Д`)チクショー

日常的にスタバに行けてた京都時代が信じられない。。



さておき、この宮島スタバのニュースを知って久しぶりに広島に遊びに行きたいぃぃ!
と思ったわけです。
もう3年以上行ってない真顔
駅の周りも変わったんだろーな。


「きさく」の汁なし担々麺が忘れられない…!美味しかったなー。