久しぶり過ぎて何から書けばいいのやら。。。

 

とりあえず、お久しぶりです…!!

 

アメブロ、いろんな機能?とか進化しててついていけてないなぁ。。

 

近況ですが、この春に人生初の転勤で大分県に引っ越しました。

 

!!!

 

 

18年お世話になった関西を離れてしまいました。。。

(´□`。)

 

ううううううぅぅ…寂

 

14年間住んでた大好きな京都から大分県へ…(ノ_・。)

 

こちらに引っ越して半年経ちますが、ようやく環境というか住んでる場所の田舎っぷりにも慣れてきました笑

 

久しぶりの九州住まい、何とか楽しんでやってます!

 

相変わらず、カープファンというと珍しがられます。。

 

っていうか、「カープ女子だね!」とかすぐ言われる(  ̄っ ̄)

 

…女子じゃねーよ。その言葉嫌い。。。笑