あけましておめでとうございます!

本当に遅ればせながら、ですね。。

今年もよろしくお願いします(^^)

{B2AC57F4-D48A-4DB5-B955-B92119FA48C5:01}

元旦の青空。

寒い日だったけどすっきり晴れて気持ちのいい2015年スタートです(^^)

お正月は熊本に帰省して久しぶりにゆーーーーーっくりしました。
{32107AE7-09F1-4AFC-94D8-63ACE79E3CE8:01}

大きくなった甥と遊んだり、
(初めて妖怪ウォッチの歌とかキャラクターとか知れた)笑

高校の友達と集まって飲んだり、

毎年恒例箱根駅伝見たり、

{60BCA5B5-E0FA-425A-89D6-955B5E921085:01}

いつも側で寝てくれた猫に癒されたり、
{483CBA15-B3AE-4383-AC6C-BBF03C15E9E4:01}

とにかく仕事を完全に離れてオフモード全開で休み満喫。

明日から仕事が始まる。。。。。

超多忙から始まるけど、ちゃんときちんと丁寧にやっていこうと。

趣味も仕事も「後ででいっか、次でいっか、また今度でいっか」にせずに。

カープも絶対優勝できるように!!

応援します!!!!!!!


2015年、あらためて何卒よろしくお願いします!


2015/1/5