新井がカープに…戻ってきましたね。



↑このころの新井好きだったな~


移籍してしばらくは大嫌いで2008年にこんな記事も 書いてました(なつかしい・・)


プロチのカードで出たら即ゴミ箱行きだったし、試合で打たれるとほんとむかついた。

優勝したいと出て行った新井より先にカープが優勝して悔しがらせる!!!と思いながら

カープを応援していた。


…しかしながら、最近阪神でも代打出場だったり、凡退したら「ツラゲ」とか言われてたり

日本シリーズも出場できない新井の姿を見てなんだか淋しい気持ちになっていたのです。


自由契約になったときもパリーグのチームが候補になったけど、それもなんかこう…

何ともいえない感じで、「戻ってくればいいのに~、カープどーなんだよ~」的な気持ちだった。


戻ってきたからには、たくさん出てほしいな~


2015年シーズン楽しみ!


ALL-IN←いまだに一番すきなキャッチフレーズ