毎年恒例、全国高校駅伝観戦!

いつもテレビ見ながら、タイミング見て家の前に出て応援(^^)


1区の集団走は駆け引きにドキドキするなぁ!

母校の選手もがんばってた\( `ー´)


一時は30位近くまで落ちてたけど、結果15位!

九学ファンの人も沿道にいて、声を掛けられた選手がガッツポーズしてた。

かっこよかったぞ、後輩(^^)!!

また来年、力をつけて都大路に戻ってきてほしいな。

全国高校駅伝がこんなに盛り上がるのも、地元の高校生が頑張ってるからだろうなぁ。
別に自分の高校じゃなくても、同郷ってだけで応援するもんね。

とにかく観客が多い!

今年は最後トラック勝負でめちゃくちゃ感動して、私はゴールする前からウルウル涙をこらえてました(笑)

高校生みんなおつかれさま!
感動したーーー!