キャンプインから始まり、WBC~レギュラーシーズン~CSと長い2013年でした。


日本シリーズもアツかったですね。

どちらかというと巨人寄りで応援してたのですが、楽天強かった!

底力!!


カープに関しては、楽しめたことに感謝だけど、球場に応援に行けなかったことが心残り。。。


2014年こそーーーーー!!!!!


応  援  行  き  ま  く  る。


そして、今年もプロ野球チップスにちょいちょいお世話になりました。

当たった赤ヘル軍団の方々(´∀`)

大竹~~~~~~~。

(´□`。)

寛ちゃーーーーーーん。。

(゚ーÅ)


残ってくれるのかなぁ。。。

FA宣言するのかなぁ。。。。


何の根拠もなく、「残留するだろ」と楽観視してたんですが。

どうか来年もカープの大竹寛でありますように。


そしてこの方も…引退するまで中日と思ってた。

WBCであれだけ活躍して、誰がこの展開を予想しただろうか。


シーズンオフは何かと移籍や契約更改で悲喜交々がありますね。。。。

切なく悲しい季節です。