9月25日。

ついに、カープがクライマックスシリーズ進出決定!!

16年ぶりのAクラス。


決まった瞬間、一気にドキドキしてソワソワしてどうしよう?!ってなりました(笑)

カープを応援してきて、経験したことない
感情が。。笑


カープのホームページもサーバー落ちたみたいですね。


「接続しているように見えますが」って(笑)


広島では緊急特番したり、応援セールやってるみたいで、まるで優勝したかのような盛り上がり。

でもでも、ずーっとずーーっと、ずーーーーーーーーーーーーーーっと!!

Bクラスに沈み続けていましたからね。

喜びもひとしお、なんて言葉が軽く聞こえるくらい嬉しいものです。

関西版デイリーもこのとおり!!!



一 面(^o^)/

もちろん買いましたとも!!


ひとまずCS進出決定ですが、まだシーズン終わってないし、借金もあるから気合入れないとですね!