寒すぎてどうしよう。
大キライな季節到来(泣)


カープのOB戦があった今日の広島市民球場はさぞかし寒かったことでしょう…。でもカープうどんは美味しいだろうなぁ(´ー`)



OB戦と言えば、あの!!!鉄人・衣笠さんもいらっしゃるのでは!?
ますやみそのCMを見たいです。それよりユニ姿を見たいです。


衣笠さんと言えば、今年の5月にちょっとだけお話をして、写真も撮ってもらったんです!!
私の職場で衣笠さんの講演会があったの。


私はお茶を出す担当に当たってて、もうド緊張…!


見れただけで大コーフンなのに、私の上司が「このコ広島ファンなんですよ」と紹介してくれたのです!!


。・゚(´Д`)゚・。


好きな人に告白するみたいに心臓がバクバクの私。
カープ大好きで、ファンクラブにも入ってることを言ったら(やっとこさ…)、超笑顔で「そうなの~~、ありがとう~~!」と一言。


上層部がいるのに、周りが見えてない私。
握手してください!!とお願いして、握手してもらいました。
写真も撮れたし、泣きそうになってしまった!


大きくて優しくて、大感動!!!一緒に頂いたサインは家宝です(笑)


またお会いしたいなぁ。。